【本人はフルヌードと思ってない?】村主章枝「フルヌード」に総ツッコミ!!「露出少ない」「4000円は高い」

321695498798

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




村主章枝さんの写真集ボロクソに言われてるよね・・・
やっぱり「フルヌード」っていう表現がダメだったんじゃないかな?
太郎
そうだよね・・・
その村主さんの「フルヌード」写真集に
「露出少ない」「4000円は高い」と総ツッコミなんだって!!
えええええええええ!?
そんなに酷かったのかな?
太郎
元フィギュアスケート選手・村主章枝さんが発売した、
自身初となるフルヌード写真集がネットで「酷評」されているんだって・・・
そんなに酷評されるなんて村主さんも思ってなかっただろうね・・・
お金目当てって言われてるけどどうなのかな?
太郎
発売からおよそ2週間で、Amazonの商品ページが「炎上」・・・
「フルヌード」をうたうわりにはヌード写真が少ない、背景が暗いと厳しい批判であふれたんだって・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク