【芸歴2年だから仕方ない!!】ブルゾンちえみ ネタが飛んだことを励ます声続々!!次の機会での再挑戦に期待!!

003216549879

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




R-1グランプリ面白かったよね!!
久しぶりにお腹がよじれちゃったよ!!
太郎
そうだよね!!
でもそのR-1でブルゾンちえみがネタが飛んでしまって、
励ます声が続々ツイッターにヨサラレタんだって!!
えええええええええ!?
いい話だよね!!
太郎
ピン芸人No.1を決める「R-1ぐらんぷり 2017」の決勝が
28日、東京・台場のフジテレビで行われたんだよね!!
あれ面白いよね!!
やっぱり面白い人は面白いからね!!
太郎
あきら100%凄い面白かった!!
やっぱりはだか芸はうけるよね!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク