【恋歳疑惑は事実!!】NEWS・小山慶一郎、熱愛疑惑の女性が「解雇」!?交際“確定”ムードでファン離れ加速!!

9814457549879

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




小山慶一郎くんの熱愛騒動ビックしたよね・・・
でも内容見てると絶対付き合ってるよね・・・
太郎
そうだよね・・・
その熱愛疑惑の女性が解雇されて、
交際“確定”ムードでファン離れ加速してるんだって!!
えええええええええ!?
じゃあ完全に付き合ってるって事!?
太郎
NEWS・小山慶一郎と交際疑惑が浮上していた放課後プリンセスの候補生・太田希望が、突如所属事務所を“解雇”され波紋を呼んでいるんだって・・・
 
ネット上でのウワサを発端にインスタグラムなどのSNSを捜索された結果、小山の私物と複数の共通点が挙がった太田だが今回の事態で重い処分が下されたみたい・・・
完全に付き合ってたって事だよね・・・
なんか由々しきことがないと解雇とかされないからね・・・
太郎
1月中旬ネット上に「太田がジャニーズの『NのK』との交際を自慢している」といった内容が書き込まれたことから始まった今回の騒動・・・
 
ジャニーズファンが調査したところ、太田が自身のインスタグラムに小山が収集している江戸切子のグラス、私物で所持しているPRADAのバッグなど、お揃いと思しきアイテムを複数アップしていたことが判明したんだよね・・・
 
昨年10月ハワイの滞在時期が重なっていた点も含め、小山ファンは太田との親密関係を疑っていたみたい・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク