母はマジ軽女。俺は継母を「クソババァ」扱いしてたら「母親になろうなんて思わない」次の言葉に俺は変わった

lgf01a201409180500

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!




俺の母ちゃんの話?wマジ軽い女だった。

いつも夜は居なかったし

浮気→離婚繰り返して父親や彼氏が何人も代わってた。

んで中二になった時、何度目かの再婚で俺を棄てた。

顔も覚えてない父親は俺を仕方なく引き取り、継母が出来た。

父親はしばしば出張で不在だったので、継母と二人。

俺精神が荒んでたから

「クソババァ」扱いしていたらある日、「私はアンタの母親になろうなんて思わない!

アンタと同等の友達程度に考えな!」と言い出した。

以来、俺がなんか失敗したら「バーカバーカw」と指差して笑い

汚い言葉を使えば「アンタがご飯食べる時に、




記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼