【衝撃】聞き間違いが多くなり旦那に心配されたので脳外科に行った結果!!

gatag-00007285

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




最近旦那の言うことを聞き間違えて
とんちんかんな回答をすることが多くなって
旦那に「おまえ大丈夫?」
と若年性痴呆か何か脳の病気を疑ってくるレベルに。

自分でもおかしいなぁと危機感を覚えることが多くて、
昨日ついに病院にいった。

一通り脳の検査をしたけど特に異常がなくて、
医者も首をひねってた。

でもやっぱりそこでも医者の言うことも
聞き間違えてしまい、
会話がかみ合わなくて恐縮してたら、
医者が「ひらめいた!」みたいな顔をして
おもむろに耳の中をチェックされて・・・


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼