【衝撃告白!!】ダブルブッキング川元、元アイドルとの不倫を暴露!?

654987989451235465

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




今年も色んな芸能スキャンダルが多いよね・・・
清水さんの出家騒動も不倫が関係してそうだしね・・・
太郎
そうだよね・・・
その清水さんの芸能ニュースの中でダブルブッキング川元さんが、
元アイドルとの不倫を暴露したんだって!!
えええええええええ!?
また衝撃のカミングアウト!?
太郎
お笑い芸人・ガリガリガリクソンさんが「幸福の科学」に出家した女優・清水富美加さんについて
2月25日に放送された『特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル』で言及したんだって・・・
ええええええええ!?
ガリクソンさんって清水さんと仲いいの!?
太郎
ガリクソンさんはこの場で清水さんから不倫の相談を受けていたことや
長時間一緒に飲んだこと、喫煙などについて語った
んだって!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク