17の時に20才離れた男と付き合って結婚したんだが、離婚して以来会う度に指が減ってた。。。

gatag-00010751

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




18ででき婚して3年後に離婚した。

進学高に通って自分で言うのもなんだが超真面目だった。

17で出来た初めての彼氏が元旦那。

20歳上だった。バイト先の社員だった。

体の関係のやり方も知らなかった。
ゴムの存在も知らなかった。

でも新しい世界を教えてくれる元旦那にベタ惚れ。

と、同時に何でも言うこと信じて、すぐ妊娠。

担任にも親にも泣かれるは呆れられるは大変だった。

すぐ結婚して子供を産むまでは順調だったけど、
産まれてから元旦那はリストラに。

職を転々としたが定職にはなかなかつけず。

生活費はないのに趣味の車をいじるお金はなぜかあった。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼