【これは長く続かないかも…】坂口杏里、AVの“Amazonレビュー激減”の窮地!?次回作タイトルも「炎上狙い」「便乗」と揶揄!!

215465449879

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




坂口杏里ちゃん、今どうしてるのかな?
またホスト通いもやってるみたいだけど・・・
太郎
そうだよね・・・
でもそのこ坂口さんのAVの“Amazonレビュー激減”の窮地で、
次回作タイトルも「炎上狙い」「便乗」と揶揄されてるんだって!!
えええええええええ!?
そんなに酷いの!?
太郎
タレントからAV女優に転身したANRIこと坂口杏里さんが、2月26日に自身のTwitterを更新し、AV3作目を3月13日に発売することを発表したんだって・・・
このニュースにネットからは「もうオワコン」と辛らつな声が上がっているみたい・・・
ええええええええ!?
そんなひどい内容なのかな?
太郎
第1作目からだいぶ酷いって声があがってるからね・・・
それでもどんどん出してたもんね・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク