【次の卒業は誰だ!!】「早く卒業してくれ!」AKB48関係者の間で“老害”扱いされるメンバー3名とは!?

00231654697

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




こじはる卒業しちゃうんだね・・・
次は誰が卒業するのかな?
太郎
そうだよね・・・
そのAKB48関係者の間で“老害”扱いされるメンバーが3名いるんだって!!
えええええええええ!?
いったい誰なの!?
太郎
グループ卒業を発表していたAKB48・小嶋陽菜が自身の誕生日である4月19日に、
卒業公演を開催することが明らかになったんだよね!!
こじはるらしい卒業公演だよね!!
自身の誕生日にするなんてね!!
太郎
メンバーの入れ替わりや世代交代が繰り返されるAKB48だが、
中には近しい関係者からでさえ「早く卒業してくれ」と指摘されるメンバーが複数存在するんだって・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク