優しくていい子だった近所の子が大学に行った途端豹変したんだが。。。

スクリーンショット 2017-02-28 7.40.57

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




ご近所さんちに生まれた女の子、
すごく可愛くて人懐こい子で
節目節目を微笑ましく見守ってきた
Aちゃんって子がいた。

うちには子供がいないから、
カルピスとかチョコとか
頂き物があるとお裾分けしていたら、
修学旅行のお土産を買ってきてくれたりして、
本当にいい子だった。

勉強もできたらしくて、
有名な私立中学に進学したけど
全然気取らなくて。

そのまま某有名大学に現役合格して
東京に行ってしまったんだけど
大学2年の夏に突然キンキンの金髪になって
真っ赤なルージュ引いて
見えそうな胸の空いたシャツで
お尻プリプリさせて帰省してきた。

最初はAちゃんって分からなかったぐらい。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼