【圧勝原因】AKB総選挙、指原莉乃圧勝に「そりゃそうだろ」「単勝1.0倍」と呆れる理由……「大量投票」かつ「1強他弱」でグループ価値は消え失せた?

maxresdefault (2)

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!






指原莉乃さんが総選挙で1位になったけど出来レースだってみんな言ってるね・・・
なんか悲しいよね・・・
太郎
本当だよね・・・
総選挙ももうあきたな~っていう声も出てるみたいだよ?


18日に行われたAKB48総選挙で、HKT48チームHの指原莉乃が過去最多となる24万3011票を集めて史上初の2連覇を達成。「史上初」というほど歴史があるわけではないが……。

 2位の渡辺麻友との差は6万7398票と完全なる大差。まあ、中国の大量購入、大量投票を以前も取りざたされていたので、この差にどれほどの意味があるのかはわからない。
少なくとも、指原を熱狂的に応援しているファンが少なからずいるということは理解できる

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/11661447/ 




↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼