【せっかくの話題作なのに…】元フィギュア・村主章枝、初フルヌード写真集が「全然脱いでない」とAmazonレビュー酷評の嵐!?

1565654987979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




村主章枝さん、この頃テレビ出演が多くなってるよね!!
やっぱりフルヌード写真集出したからなのかな?
太郎
そうだろうね!!
でもその村主章枝さんの初フルヌード写真集が
「全然脱いでない」とAmazonレビュー酷評の嵐なんだって!!
えええええええええ!?
そんなのフルヌードじゃないじゃない!!
太郎
元フィギュアスケート選手の村主章枝さんが2月15日に写真集『月光』を発売したんだよね!!
 
彼女にとって初のフルヌード写真集ということで注目を集めていたが、
「全然脱いでない」「期待してたのにガッカリ」とAmazonレビューに苦言があふれているんだって・・・
それは残念だよね・・・
確かに表紙が衣装着てたからあれ?と思ってたんだ・・・
太郎
三宅島を舞台に広大な自然の中で、村主の代表的なプログラム曲ベートーヴェンの「月光」をテーマに撮影が行われたんだって!!
 
昨年12月に発売された「週刊現代」ではヌード写真が先行公開され、大きな話題を集めていたよね!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク