【さすがこじはる女王様!!】AKB48・小嶋陽菜、卒コン同日の「乃木坂46新曲発表」に激怒!!各社に“報道NG”を通達!?

156546

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




こじはる卒業しちゃうんだね・・・
これで昔からのメンバーはまゆゆと指原だけになるんだよね・・・
太郎
そうだよね・・・
でもそのこじはる、卒コン同日の「乃木坂46新曲発表」に激怒して、
各社に“報道NG”を通達したんだって!!
えええええええええ!?
そんな事したの!?
太郎
AKB48のオープニングメンバーとして活躍していたこじはるが、
自身の愛称“にゃんにゃん”にちなみ、2月22日に卒業コンサート「こじまつり~小嶋陽菜感謝祭~」を開催したんだって!!
こじはるらしい卒業コンサートだよね!!
にゃんにゃんに合わせて日時も決めてるしね!!
太郎
ステージには同グループOGの前田敦子さんや大島優子さんらも登場するなどし、
各マスコミがこぞって報じているが、
マスコミ関係者は「小嶋に注目を集めるため“犠牲”になったニュースがある」といってるんだって・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク