妊娠したら結婚できて、私の稼ぎでいい暮らしがしたかったらしい彼氏がゴムに穴開けてたんだが。。。

gatag-00001772

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




元彼が妊娠させたいが為に
自分でゴムに穴開けてた。

妊娠したら結婚できて、
私の稼ぎでいい暮らしがしたかったらしい。

いや、そもそも妊娠したら稼げないんですけど。

そんな事すらわからなくなってたみたい。

結婚したら子供欲しいとは言われてた。

でも仕事が楽しかったのもあるし、
時期尚早だと思ったから。

実際まだ付き合って5カ月だったし。

実は婦人科系の疾患で、
所謂ピルを服用してて。

でも結婚前で万が一の事もあるし、
病気が怖いのでゴムは使ってた。

薬の事を説明するのもあれだったので、
結婚前だからという理由で。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼