バイトしてるケーキ屋さんに居た強烈な姫キャラの20代後半女の話を聞いて欲しい。

KOKO85_karaborutwint_TP_V-1

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




自分が高校生の頃バイトしていたケーキ屋で働いていたU。

20代後半。

かわいい制服の店だったのでバイトの人気も高くて
結構強烈な同僚ばっかりだったんだけど、
Uはダントツだった。

Uはとにかくぶりッ子で常にハイテンション。

姫キャラのつもりなのか
「んふ~☆」
が口癖だったんだけど、
ポッチャリ通り越したふくよかなので、
頬肉で声がくぐもるのか自分では↑
と言ってるつもりでも実際は
「ぶふん☆」。

そして顔は、亡くなった阿久悠に激似だった。
(私はその時阿久悠を知らなかったんだけど、
亡くなった時にTVに写った阿久悠の顔を見てびびったくらい瓜二つ。)

阿久悠に口紅つけてポニーテールにしたらまんまU。

それはまぁ生まれもったものだから仕方ないんだけど、
仕事中の態度も最悪。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼