低身長をバカにしてたウトメ。旦那に〆られて大人しくなったと思ってたら実母が壊されてた。。。

gatag-00000527

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




私の身長は145㎝。

ちなみに27歳。

家系的にみんな背が150㎝あるかないかだから
遺伝的なもの。

病院でも見てもらった事もあるけど
病気の類いではない。

けどこの低身長をウトメは
病気持ちだの前世の行いが云々だの
カタワがうちの家系に紛れ込んでしまっただのと
馬鹿の1つ覚えのように繰り返してた。

旦那にこっぴどく〆られたからか
大人しくなって旦那に感謝してた。

ある時ご近所さんから柿のお裾分けを
大量に貰ったので実家に少し持っていくことにした。

3ヶ月ぶりくらいに母の顔を見たけど
鬱っぽくなってる時の顔になってた。
(もともと鬱持ち)

何かあったのかなーと思い、母に
「最近どう?」と聞いたら目がキッ!
となって床を手に持ってたトゲトゲ付きのマッサージ棒で
殴りながら怒鳴ってくる。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼