バイト掛け持ちしてるのにいつも金が無いと言ってる友人が死にかけてたので理由を聞いてみたら。。。

OOK863_neccyusyou_TP_V

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




大学の友人が、いつも金がない金がないって言ってて
でもそいつ自身バイト掛け持ちしたりして
結構稼いでるイメージあったから
給料日の直後とかにパーッと使いすぎてんのかなぁ、
計画性のない奴だなと思ってたんだ。

去年の暮れあたりに、
三日くらいパッタリと大学に来なくなって、
心配でLINEしたり電話入れてみるも、
既読もつかないし電話にも出ない

やばいんじゃねぇかって事で、
友人数人とそいつのアパートに押しかけたら、
高熱出してて、おまけにベッドにゲロ吐いてて死にかけてた

死にかけてたって言うと大袈裟に聞こえるけど、
熱があって具合悪くて、ベッドから動けなかったんだそうで

枕元に運よく置いてたペットボトルの水で過ごしてたらしい 

スマホは手の届かない位置にあって取れなかったとか。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼