【これは新たな炎上ネタに!?】松田龍平と離婚秒読みの太田莉菜、不倫相手の“俳優”探しが激化!!「芸能界追放」の可能性も!?

321654699879

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




松田龍平さんと太田莉菜さんの不倫離婚報道はビックリしたよね・・・
子供がいるのになんでそんな事したんだろうね・・・
太郎
そうだよね・・・
その太田莉菜さんの不倫“俳優”探しが激化してるんだって!!
えええええええええ!?
ファンのネットワークはすごいからね・・・
太郎
妻・太田莉菜さんとの別居、不倫疑惑が発覚し、離婚秒読みとみられている松田龍平さん・・・
 
2月23日発売の「女性セブン」が、太田さんは若手俳優と“特別な仲”になっていると報じたことにより、
各芸能マスコミは現在この“俳優”を突き止めようと躍起となっているんだって・・・
最低だよね・・・
子供面倒を見ないで他の男を作るなんてさ・・・
太郎
子供が嫌いだったんじゃない?
だから他の人に気がいったのかもしれないね・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク