【恋の行方は!?】櫻井翔と小川アナの熱愛報道に揺れるファン心理とは!!「信じられない」「もう35歳だよ?」

165463210

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




櫻井翔くんと小川アナの熱愛報道はビックリしたよね・・・
ファンもショックだっただろうね・・・
太郎
そうだよね・・・
その櫻井翔と小川アナの熱愛報道に揺れるファンは、
「信じられない」「もう35歳だよ?」と両極端なんだって!!
そうだろうね・・・
櫻井くんの事を考えるとしたら幸せになって欲しいし、ショックだし、両方の気持ちが分かるな・・・
太郎
嵐の櫻井くんとテレビ朝日の小川彩佳アナの「親密交際」を2017年2月25日、「NEWSポストセブン」が報じたんだよね・・・
27日発売の「週刊ポスト」で詳報するみたいだよ・・・
嵐と言えばジャニーズのエースだからね・・・
そのファンはすごい多いからショックだよね・・・
太郎
これを受け26日には複数のスポーツ紙が追加取材して熱愛を報道してるみたい・・・
ファンの間には動揺が広がっているんだって・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク