【女性に嫌われるmiwa・・・】「あざとい」とアンチ急増中、miwaの業界評とは!?「坂口健太郎のバーター」「社長がメロメロ」

1659879465497

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




miwaちゃん、最近女性に嫌われてるよね・・・
結構ぶりっ子っぽいもんね・・・
太郎
そうだよね・・・
「あざとい」とアンチ急増中のmiwaの業界評は、
「坂口健太郎のバーター」「社長がメロメロ」と酷評なんだって!!
えええええええええ!?
ファンはともかく業界からもそんな事言われてるの!?
太郎
2月4日公開の映画『君と100回目の恋』で人気若手俳優・坂口健太郎とW主演を務めている
シンガーソングライター・miwaが、近頃ネット上を中心に評判を落としているみたいだね・・・
miwaちゃんをヒロインにするからそうなるんだよ・・・
なんでこの頃歌手がドラマや映画のヒロインやってるんだろうね・・・
太郎
2人は同映画で事故に遭った大学生・日向葵海(miwa)と時間を戻す能力を持つ幼なじみ・長谷川陸(坂口)を演じており、
悲しい未来を変えるために何度も時間をさかのぼるという切ないラブストーリーに仕上がっているみたいだけどね・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク