私「お義母さん、旦那君が帰ってこなくて淋しいよ…」義母『あの馬鹿息子!』→翌朝6時『ピンポーン』義母『嫁子!迎えに来たよ!大阪に帰ろう』

lgf01a201312281200

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!




私は、両親を事故で中学生の頃亡くしました。

その後は、祖母に育ててもらいました。

祖母は、公務員としてずっと働いていておりました。

退職後は年金暮らしで決して裕福ではありませんでしたが

私は、幸せたったと思います。

(祖父は私が生まれる前に亡くなっています)

高校卒業後は、

祖母の女学校時代の友人の現在の義祖母の紹介で義両親の会社に、就職しました

これで祖母にも楽をしてもらえると思っていた矢先、

祖母が病気になってしまったのです。

結局、半年ほどの闘病生活の後亡くなりました。

お葬式の手配などは、呆然としている私に代わり、義祖母や義両親が取り計らって

くれました。

お葬式後に祖母の兄弟の子供だと言う人が来て、ここはうちの地所だから




記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼