女なんだが中学の時、制服を引っ張ってきた男を鞄で思いっきり殴ったら頭から出血。怖くなって全力で逃げた!

gatag-00013223

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




難関中学に合格して大喜びした
入院中のおばあちゃんが制服を買ってくれた。

おばあちゃんに制服姿を見せたかったけど、
制服が出来上がる前におばあちゃんが亡くなってしまった。

入学して2か月後ぐらいに、
1人で家のリビングで昼間にテレビ観てると
裏庭に人がいる気配がした。

覗いてみると知らない男が陰干ししていた
私の制服のブレザーをハンガーから外して
庭から出て行ってしまった。

「おばあちゃんが買ってくれたブレザーが…」
と思ったけど、怖くて声が出せず何もできなかった。

親が帰ってきて警察を呼んだけど犯人は見つからなかった。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼