フリーターとデキ婚し保険料、市民税、家賃を払わなかった友人が泣きついてきた…。

gatag-00007744

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




中学の同級生だったA子。

お互い別の高校に進学後、
私は新幹線の距離の都市に就職。

A子はそのまま地元で就職。

うちの地元はド田舎で、求人も少ないし給料も安い。

A子は事務員だったが、 手取りで月10万前後。

実家を出て一人暮らししたいけれど
なかなか貯金もままならないと愚痴ってた。

しばらくしたら、A子が同棲することになった。

お相手は同い年フリーターの彼B。

新居にかかる費用をほとんどBがだしてくれて、
やっと実家を出れたよーと嬉しそうにしていた。

そして数ヶ月後、妊娠発覚。

すぐに二人は籍を入れ、しばらくは幸せそうだったんだけど、
その頃からよくお金の不安を口にするようになった。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼