【読み出したら止まらない】ワイが結婚相談所で出会った怪物を7人紹介する

gahag-0040873245-1

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!




ワテのスペック

38歳 従業員10人の小さな会社の社長
168cm77kg 
年収1120万
趣味 ジム通い 映画
釣り ゲーム 陶芸

書き溜めてないのでゆっくりです
ご理解ご了承下さい。

一人目 
板橋区在住のハナエさん(33)


アパレルをやってるらしいが
アパレルって?なに?
っと思ったが、ただの服屋の店員
会った当初から違和感を感じていたが
単純に33までやってきて
働くのに疲れた人
そりゃその歳まで働いてれば疲れも出るだろう
東北出身で肌は綺麗だったが
プライドがあるのか人の服装にとにかくうるさい
服なんて平均的で周りからみて変わってなきゃなんでもいいと思うがそうではないみたい

GU ユニクロは最悪
GAPもダメだそうだ
青山のスーツを鼻で笑った時点で切る事を決める

彼女曰く
「服装は収入とステータスに見合った格好が必要」とのこと

ジョブズに顔面腫れる殴ってもらえ

4回目のご飯で行為して
Line削除。
紹介所から連絡来たけど
「私の服装が彼女は気に食わないようで、どうやらフラれました」と伝える

二人目

中野区 話さない女アッコ(30)


会話ゼロ
こちらから話さない限り
何も話さない
警戒しているのか?
嫌われてるのか?タイプじゃないのか?

話さない……

これは嫌われたなぁと思って
適当に質問して1時間半ほどで
ルノアールでバイバイして
相談所にどうやら私がタイプではないみたいですと告げるも
四日後にまた会いたいと相談所経由で連絡あり

恵比寿で待ち合わせするも
また話さない

流石にイライラしましたけど
可能な限りやんわりと

1 会話はキャッチボールである
それが恥ずかしいから出来ないとしても酷い
2 私云々を置いて、そのままではこれから会う人にも失礼なので直すべき

上記を伝えると
クルっと反転して帰っていく
あまりにスッと反転したので言葉もなかったが

相談所に私がホテルに誘ったや宗教に勧誘したなど虚偽の説明をされ
ワテ そこの紹介所強制退会させられるはめになる

ワテ 地雷踏み抜くの巻き…




記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼