結婚式にのスタッフに旦那の元カノの息のかかった人が居て式を台無しにされたんだが。。。

gatag-00013647

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




旦那=彼男とは大学のテニスサークルで知り合った

私が1年生で彼男が3年生

私が入学して口説かれて付き合うことになったんだけど
彼男には私の入学前にサークル内で
付き合ってた女性(A子)がいた

A子は彼男と同じ年で、大学3年生にあたるんだけど
A子は短大生だったので、
私が入学した時に社会人になったので面識はなかった

2年生の時に半年くらい付き合ってて、
彼男が突然振られて終わったと聞いていた

私が1年生の時から付き合い始めて卒業して社会人になり
何のトラブルもなく交際を続けて
私が25歳の時に彼男と結婚した

その結婚式で、ちょっとしたハプニングが


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼