何度もコケたり車に轢かれたりしてるのに9年間乗れた自転車ヤバイ丈夫過ぎ!

gatag-00013797

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




自転車に乗るのが下手だった自分と、
自転車の丈夫さに衝撃

近くに最寄り駅なんてものがないところに住んでいた私は、
地元の公立中高に通うのに六年間毎日片道一時間、
歩道のない様な狭い道や舗装さえされてない狭い道を
自転車で行き来していた

近くに住んでる人たちも皆その距離を走るわけだけど、
私だけやたらと鈍くさくて、
ペダルが段差に引っかかって転んだり、
ハンドルが障害物に引っかかって転んだり
後ろから大型トラックにぶつかられて
三メートルほど下を流れる川にダイブしたり
(トラックは逃げた)
どこぞのガキが信号待ちしていた私の自転車を
後ろから蹴っ飛ばして徐行右折してきた車に轢かれたり
(運転手さん何も悪くないので許した)
十字路を一時停止無しで飛び出してきた大型バイクを
避けようとしてすっ転んで自転車の下敷きになりながら
スライディングしたり
他色々と悲惨な目にあったけど、
大怪我もなく自転車もベルがぶっ飛んだり
かごが半分ちぎれかけたり、細部に歪みなどあったものの、
通学には問題なく乗れる状態だった

なんと自転車が乗れない状態になったのは
私が自転車に乗ろうとしたタイミングで
自転車の前輪を冗談で蹴飛ばした男子のイタズラにより、
盛大に転んで自転車のタイヤがL字になる
というなんともしょぼい理由の時だけ


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼