「お前が彼氏に謝れ」 某施設のトイレでびしょ濡れの女に絡まれたんだが!

takebe20160224421815_TP_V

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




まだ子供が生まれる前、
どしゃ降りの雨の日に旦那と2人で
某施設に遊びに行ったときに変なのに絡まれた。

車を止めようと駐車場に入ったら、
駐車スペースに入ろうとしている車が1台。

そのスペースの隣にも空いてるスペースがあったので
そこに入ろうと待ってたんだけど、
うまく駐車出来ないようで何回も切り返していた。

運転手は女性。

助手席に男性。

やっと駐車出来たようなので
私たちも車を発進させ駐車。

傘を差し急いで施設内へ。

遊ぶ前にトイレに入り、
終わって個室から出るとびしょ濡れの女がいた。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼