イジメっ子に真冬の川に落とされて死にかけたんだが、拷問のプロの爺ちゃんが復讐してくれた!

gf01a201502131400

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




小学生の時、
いじめられっ子の俺は日々イジメに耐えていたのね。

で、ある冬の下校途中に
イジメっ子数人に凍てつく寒さの川に落とされた。

もがいたけどカラダ全身に針を刺されるような痛みで失神。

目が覚めたら病院のベッドにいた。

ベッドの傍らには両親と祖父母。

たまたま、俺が川に落とされるところを目撃した
大学生の方が助けてくれたらしい。

両親と祖母が泣きながらよかったよかった言っている中、
爺ちゃんだけは、鬼のような顔をして
「誰にやられた!」
と聞いてくる。

正直、親とかに言いつけるのは卑怯だと思っていた俺は
言いたく無かったが、爺ちゃんの気迫に負けて
「A男とB朗とC之にやられた」
と答えた。

爺ちゃん
「分かった!懲らしめたる。」
と。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼