【まだしぶとく芸能活動復帰を目指している!?】ほのかりん、「不倫してない奴の方が珍しい」発言法!?「ゲス川谷を踏み台に」の指摘も!!

65498898489

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




そういえばゲス川谷と付き合ってたほのかりんどうなったのかな?
あれから全然分からないからね・・・
太郎
花ちゃん、それがね・・・
そのほのかりんが「不倫してない奴の方が珍しい」発言して、
ネット上で大問題になんだって!!
ええええええええ!?
何言ってのこの人!?
太郎
ゲス川谷と交際中のほのかりんが、2月21日付のTwitterで
「既婚者で不倫してない奴の方が珍しいくね?10人に7人はしてやん?」とツイートし、ネット上で物議を醸しているんだって・・・
本当に最低な女だよね・・・
不倫男と付き合ってるからそんな事言うんだろうね!!
太郎
ほのかは昨年までNHK Eテレ『Rの法則』に出演するほか、女優としてドラマや舞台で活躍していたが、
同9月発売の「週刊文春」によって、川谷との交際また同時に当時未成年だったほのかの飲酒疑惑が浮上・・・
 
その結果同12月に所属事務所から契約を解除されていたんだって!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク