友達と声優のイベント見に行ったら隣に居たコアなオタクに舐めた態度取られて友人ブチギレ!

スクリーンショット 2017-02-24 13.02.20

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




友人の趣味は
やや強面な外見に似合わず
アニメのイベント巡り。

数年前、大学の学祭に
有名な男性声優さんと女性アイドル声優さんが来る
イベントに参加した時、
たまたま隣に座った人がコアなファン?
かなんかでトークの合間に
合いの手を入れる人だった。
(以下オタク)

女性声優さんが
「朝ごはんはトーストを食べました
」って言えば、オタクは

「僕はみそ汁を食べたよー!」

とか、一々叫ぶ人だった。

友人イライラ。

声優さんも苦笑して流してた。

オタクが何度目も叫ぶから耐えきれなくなった友人は、
前のめりの姿勢になって叫ぶオタクの服を掴んで
椅子に姿勢よく座らせた。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼