気が失いそうになっている帰り道。助けてくれたのは死んだはずのネコだった?

s_HIRA15041219

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!




高校生の頃の話。

ある日、吐き気とめまいがして早退した。

普段は健康そのものなので、

めまいなんか初めてだった。

あんまり具合が悪いんでタクシーで帰ろうと思ったけど、

あいにく手持ちの金がなかった。

近くのコンビニで金を下ろして出てくると、雨が降り出していた。

土臭さの中に少し生臭さが混ざったような雨の匂いに、ますます気分が悪くなる。

普段雨の匂いなんて気にもとめないんだけど、

その時はやたらと鼻について不快だった。




記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼