【恋愛は順調!?】V6・森田剛&宮沢りえ「結婚一直線」を予期させる!!“バレンタイン箱根旅行”報道!?

156549897

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




森田剛さんと宮沢りえさん、恋愛は順調なのかな?
暖かく見守りたいけどやっぱり気になるよね!!
太郎
そうだよね!!
その2人は「結婚一直線」を予期させる“バレンタイン箱根旅行”が報道されたんだって!!
えええええええええ!?
箱根旅行!?やっぱりラブラブなんだね!!
太郎
一度燃え上がった大人の恋は消えることはなかったみたいだね!!
 
女優・宮沢りえさんとV6・森田剛さんの“バレンタインデート”が発覚したんだって!!
バレンタイン前日2人は神奈川・箱根町の超高級温泉旅館の1泊8万円以上する離れの特別室に午後8時頃にチェックインしたみたい!!
箱根町の1泊8万円以上の超高級温泉旅館!?
確かにそっちの方が安全だけど凄いよね!!
太郎
駐車場が奥まっているつくりで、過去にお忍びで宿泊した芸能人も多い有名人御用達の宿なんだって!!
宮沢の小学1年生の娘の姿はなかったというから、“2人きり”の婚前旅行だったのだろうね!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク