【会場は大盛況!!】瑛太は不機嫌、妹はイチャイチャ!?松田美由紀BDパーティーに芸能人続々!!

654987981231654

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




瑛太さんと木村カエラさんの結婚生活はどうなのかな?
仲良くしてるのかな?
太郎
どうだろうね!!
その瑛太さんは松田美由紀BDパーティーに参加して、
終始不機嫌で、妹はイチャイチャだったんだって!!
えええええええええ!?
いったい何があったの!?!!
太郎
故・松田優作の妻である松田美由紀さんの誕生日パーティーの模様が複数の週刊誌に報じられたんだって!!
 
東京・青山の会場には息子で俳優の松田翔太さん、松田龍平さんだけでなく、若手俳優の桐谷健太さん、Charaさん、
山本太郎さん、あやまんJAPAN、福島瑞穂社民党党首と多種多様な豪華メンツが一堂に会したんだって!!
凄いメンバーだよね!!
松田家の人脈の広さを感じるよね!!
太郎
記事によればこのメンバーたち、美由紀さんだけでなく翔太さんや龍平さんの友人も多く参加していたみたい!!
 
翔太さんが映画で共演した縁で参加したあやまんJAPANに福島党首がドン引き・・・など
他では見られない異業種交流会の様相もあったんだって!!
実は報じられていないこんな話もあったみたい!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク