【これはまずい!!】指原莉乃、初センター曲が「HKT48史上最低」売り上げ!!SKEやNMBにも完敗!?

984878989899

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




指原莉乃さん、バラエティー大活躍だよね!!
指原莉乃さんがリーダーのHKT48もいい感じだしね!!
太郎
そうだよね!!
でもその指原莉乃さんが初センター曲が「HKT48史上最低」の売り上げなんだって!!
えええええええええ!?
あんなに人気あるのに史上最低なの!?
太郎
2月15日HKT48の9thシングル「バグっていいじゃん」がリリースされたんだって!!
 
センターを務めるのは指原莉乃で、AKB48名義の「恋するフォーチュンクッキー」や「ハロウィン・ナイト」などでは
センター経験があるものの、本籍を置くHKT名義では初の抜てきとなったみたい!!
「バグっていいじゃん」っていうネーミングもちょっとね・・・
指原さんってHKT48では初センターなんだね!!
太郎
いっぱいセンターしてるからね!!
初めてじゃないと思った!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク