【これはビックリ!!】NEWS・小山慶一郎、女性アイドルと熱愛疑惑!!交際“匂わせ”投稿にファン憤怒!?

36852146

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




NEWS色々女性関係で騒がれてるよね・・・
手越くんもそうだし増田さんも色々あったもんね・・・
太郎
そうだよね・・・
でもそのNEWS・小山慶一郎さんと女性アイドルが、
交際“匂わせ”投稿をしてファン憤怒してるんだって!!
えええええええええ!?
今度は小山くんなの!?
太郎
NEWS・小山慶一郎さんが女性アイドルと交際しているのではないかという疑惑が浮上し、現在ファンの間で検証が進んでいるんだって!!
 
女性のインスタグラムなどから小山さんを連想させるアイテムや記述が見つかり、交際を“匂わせている”と騒動になったみたい・・・
ファンはすごいよね!!
ちょっとしたことで交際してるんじゃないかって思うんだもんね!!
太郎
女性のTwitterアカウントには小山さんとの関係性を問うメッセージが殺到するなど、
ファンの怒りが膨れ上がっている様子なんだって・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク