兄が芸人やってたんだが、ちょっと売れた途端大変な事になった!

gatag-00000969

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




もう引退したんだけど
兄がちょっと売れた芸人をやっていたことがあって、
その時期実家は修羅場だった

ファンの子たちがご近所をウロウロして、
よその同姓の御宅に侵入してしまったり

当時私と弟は学生で、
私は離れた女子高だったので
そこまで被害がなかったけど
弟は中学でよく絡まれたらしい

一戸建てからオートロック付きのマンションに
引っ越したけどそこにも人が来て、
弟は兄と顔が似てるので誤解されて
ファンの間で写メが出回ったりした

結局県外に越したのと兄の人気が低下w
したので落ち着いたけど、
父親は会社まで倍くらいの時間かけて
通勤しなくてはいけなくなった


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼