女子社員に「今日顔むくんでるな」と発言した部長。社長に殴る蹴るされたあと左遷される!

BL008-cyottomatteyo5820140810_TP_V

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




50代の上司、A部長がセクハラで左遷された

部の飲み会で28歳の女子社員に
「今日顔むくんでるな」
って言ってしまった

A部長は仕事も出来るしユーモアもあるしで男、
女ともにしたわれてる

発言された女子社員(B子)とも普段仲はいい

なのにその日は発言された後、急に怒りだして
「謝って下さい」
とA部長につめよった

A部長も謝ればよかったんだけど
酒が入ってるプラスまさかそこまで怒るとは?
って感じで、
「あー、はいはい」
ぐらいで流してしまった

そしたらB子は(たぶん席を外した時に)
社長の携帯に電話して泣きついたみたい


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼