【滝沢さんの日本語のどこが天才的?】滝沢カレンの日本語を明治大教授・斎藤孝氏が大絶賛!!「天才的」「詩的」!?

5643213

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




滝沢カレンさん、大人気だよね!!
でもあれってキャラ作ってるんでしょ?おバカキャラでも酷過ぎるでしょ・・・
太郎
そうだよね・・・
でもその相滝沢さんの日本語を明治大教授・斎藤孝氏が大絶賛してんだって!!
えええええええええ!?
どこがいいの?理解できないんだけど・・・
太郎
21日放送の「踊る!さんま御殿!!」で、
明治大学文学部教授の斎藤孝氏がタレント・滝沢カレンさんの言葉遣いを絶賛したんだって!!
ああいう大学教授ってだいぶ変わってるからね・・・
そういう人には天才的に見えるんじゃない?
太郎
わざとしゃべってるんじゃないの?
水沢アリーもキャラ作ってたの告白したし、そんな感じじゃない?

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク