【この違いはすごい!!】橋本奈々未“卒業コンサート”と小嶋陽菜“こじまつり前夜祭”!!カラーの違いくっきり!!

156549879

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




乃木坂46の橋本奈々未さんとAKBの小嶋陽菜さん、卒業だったよね?
コンサート盛り上がったんじゃない!?
太郎
そうみたいだよ!!
2人のコンサートのカラーの違いがくっきりと出たんだって!!
えええええええええ!?
興味深いよね!!どういう事かな?
太郎
乃木坂46・橋本さんの卒業コンサートが2月20日にさいたまスーパーアリーナで開催され、
その翌日にはAKB48・小嶋さんによる卒業コンサートのプレイベント『こじまつり~前夜祭~』が国立競技場第一体育館で行われたんだって!!
同時期に卒業コンサートって凄いよね!!
偶然なのかな?
太郎
ライバルを謳う両グループによる主要メンバーの卒業イベントが続くなか、
それぞれの卒業理由や橋本さんと小嶋さんのキャラクターもあり
カラーの違いが見られる興味深いものとなったんだって!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク