【修羅場】家族で事故に巻き込まれた時に2歳だった弟が去年、8歳で亡くなった。

lgf01a201501252200

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




去年、弟が亡くなりました。

8歳でした。

2歳の時に交通事故にあって、
それから一度も目を覚ましませんでした。

家族で車に乗っていた時の事故で、
両親と姉も亡くなりました。

自分だけ重傷でしたが助かりました。

弟はずっと植物状態でしたが、
容体は長いこと落ち着いていたと思います。

いつか起きると信じて毎日のように会いにに行って、
話かけたり、絵本を読んだりしていました。

「子供は奇跡的な回復を見せることがある」
と主治医の先生も言ってくれてました。

でも、一度も起きないまま、亡くなってしまいました。

両親と姉が亡くなった時も本当につらくて悲しかったのですが
その時は自分もすごい怪我をしてたし、いろいろ混乱してて、
気が付いたら時間がたってたかんじでした。

今は一日がとても長いです。

弟の病室に行くこともなく、
部活もやっていないので放課後が長い。

というか何もやる気が起きないです。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼