【まさか情報源が元事務所だとは!!】清水富美加、KANA-BOON・飯田との不倫報道!!情報源は「レプロと見て間違いない」!?

9518432549879

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




清水さん出家騒動はすごかったよね・・・
その後の不倫報道でかなりイメージダウンになったよね・・・
太郎
そうだよね・・・
清水さんと飯田さんとの不倫報道の情報源はレプロと見て間違いないんだって!!
えええええええええ!?
元事務所が情報を出したんだね・・・
太郎
清水富美加の「幸福の科学」出家騒動が思わぬ方向へ向かっているんだって・・・
 
暴露本『全部、言っちゃうね。~本名・清水富美加、今日、出家しまする。~』内で明かされていた「悩みの種だった好きな人」について、
一部スポーツ紙が「既婚者バンドマン」と報じ、その正体がロックバンドKANA‐BOONベーシストの飯田さんであることが明らかになったのだよね・・・
そりゃ悩みの種だろうね・・・
不倫はやっちゃいけないんだよ!!
太郎
なんで不倫とかするのかな?
禁断の恋の方が燃え上がるのかな?

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク