【共演者の声が清水さんに届けばいいのですが・・・】清水富美加の演技は「やばい」!!主演作の監督が絶賛!?

654915498798

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




清水さんの出演した映画とかドラマはどうするのかな?
一応撮っている映画は上映するのかな?
太郎
上映するみたいだよ!!
清水さんの演技はやばいと主演作の監督が絶賛しているんだって!!
えええええええええ!?
そんなに絶賛された女優がいなくなるなんてね・・・
太郎
「幸福の科学」への出家騒動の渦中にある女優・清水富美加さんが
主演した映画「暗黒女子」の完成披露試写会が21日、都内の劇場で行われたんだって・・・
完成披露試写会があったんだ!!
普通はお蔵入りになるものなのにね・・・
太郎
耶雲哉治監督はW主演を務めた清水さんと飯豊まりえさんを絶賛したみたい!!
 
清水さんの演技ぶりに「すごみのあるキャラクターになっています。
本当にやばいです」
と舌を巻いたんだって!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク