【打ち切り濃厚・・・】『突然ですが、明日結婚します』また月9最低6.2%!!“キスシーン連発”に「大安売り」の嘲笑!!

984565798123546

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




『突然ですが、明日結婚します』かなりまずいみたいだね・・・
やっぱり脚本が微妙なんだね・・・
太郎
そうだよね・・・
月9最低6.2%の視聴率で、
“キスシーン連発”に「大安売り」の声が出てるんだって!!
えええええええええ!?
連発はダメだよね・・・
太郎
2月20日に放送された月9ドラマ『突然ですが、明日結婚します』第5話の平均視聴率が6.2%で、
月9単話最低視聴率を記録した前話からさらに0.4%下回り、
再びワースト記録を更新したことがわかったんだって!!
ますます悪くなってるんだね・・・
月9でこの視聴率は危機的状態だよね・・・
太郎
そうだよね・・・
キスシーンを多くしたら視聴率が上がるっていう低レベルな考えしてる時点でもう厳しいよね・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク