内結婚する2人の結婚式に参加したんだが、社員しかいない。新郎新婦の両親すらいなかった・・・なんだこれ・・・。

gatag-00012453

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




社内結婚する二人から「小宴を〜」つって招待されて、
社内結婚だから社長上司はもちろん、
ある程度の人間が出席する事は把握してたから
まあ休日出勤で接待するようなもんと
覚悟して行ったつもりだったんだが、
いざ蓋開けてみたら、
出席者全員、見事に社員しかいない。

新郎新婦両親すら見当たらない。

その前に神前式とかがあっての
二次会的な物なのか聞いてみたが、
完璧にこの会だけらしい。

始まる前から何だこれ状態だったんだが、
祝事だし、今更帰るわけにもいかず。

新郎新婦入場、挨拶、社長のスピーチ聞いて乾杯、
それではしばらくご歓談を…とか言われてもさ…。

結構社内行事も多い会社で皆仲は良い方だけどさ、
わざわざ休み取ってご祝儀包んで集まって、
本当に何これ?って感じだった。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼