彼女とデート中、事故にあったんだがそれから彼女の態度が冷たくなり「事故にあった時の俺くんの顔酷かった・・・別れてほしい」って言われた!

00_PP57_PP_TP_V

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




先に冷められた話でもあるけど。

俺は
「ジャニーズの端っこの方で踊ってそう」
「雰囲気はイケメン」
「好きな人は好きそう」
と言われるレベルの顔面。

ただ付き合ってた彼女の好みドストライクらしく、
あっちの猛アタックで付き合い始めた。

とはいえ彼女も小柄でおっとりしてて可愛かったし
優しかったから俺も好きになったし、
「俺くんほんとかっこいい!」
ってよく言われてたのは満更でもなかった。

ある日彼女とデートをしてたんだけど、
通りかかったスーパーの出入り口を歩いてたら
車道から車が突っ込んできた。

よく覚えてないんだけど、
運転手は俺たちに気づいて慌ててブレーキを踏んだものの、
車道側を歩いてた俺にぶつかってしまったらしい。

その衝撃で倒れた俺が、
隣にいた彼女にぶつかったそうだ。
(彼女はかすり傷程度)

すごく痛かったけど正直何が起こったかわからなくて、
救急車に乗ったのは覚えてる。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼