【彼、実はモテ男なのね!!】AKB48・峯岸みなみ バイきんぐ・小峠英二に告白!?「好きだったときがあった」

9874569871

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




バイきんぐ・小峠さん、大人気だよね!!
ピンでかなりテレビに出てない!?
太郎
そうだよね!!
AKB48・峯岸みなみさんが小峠に告白したんだって!!
えええええええええ!?
意外な彼が好きなんだね!!
太郎
20日放送の「もしかしてズレてる?」でAKB48の峯岸みなみさんが、
小峠のことを好きなときがあったと唐突に告白する場面があったんだって!!
あの番組面白いよね!!
色々街の人に調査するやつでしょ?
太郎
小峠って結構モテるんだね!!
坂口杏里ちゃんと付き合ってたぐらいだからね!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク