【まさかの】ライオンを射止めて撮影をするハンター。死んだと思ったのに次の瞬間、、、

a05_m

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!






何度か動物をテーマにした記事をご紹介してきましたが、今回は少し違う角度から動物についての記事をご紹介します。

トロフィーハンティング


皆さんは「トロフィーハンティング」というのをご存知でしょうか?

トロフィーハンティングとは野生の動物を射止めて記念撮影をするのを言います。

cached

出典先
欧州を中心に流行っていて一種のスポーツのように楽しんでいる人が多いです。
a05_m
gigazine

トロフィーハンティングではライオン・キリン・ゾウ・サイなどを射止めることが多いです。

実は合法なんです。

そんな中、トロフィーハンティングをしているとある映像が今話題になっています。


その映像とは


スクリーンショット 2016-06-19 12.18.07
出典先:YouTube
とある女性がトロフィーハンティングでライオンを射止めたシーン

死んだのを確認したようです。

スクリーンショット 2016-06-19 12.21.43
出典先:YouTube
男性もやって来て一緒にトロフィーハンティングの定番。記念撮影をしようとしています。
スクリーンショット 2016-06-19 12.23.32
出典先:YouTube
そして2人は両手をあげようとした瞬間

魔神
皆さんは何か異変に気付きましたか?
ここから急変します。
MASA
何か映ってるぞ





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼