【ドン引き】初めてのデートの時、彼が「これが俺の本気だから・・・」といってアレを着てデートに来やがった。

スクリーンショット 2017-02-21 20.02.12

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




私は自分が頼んだものだけを食べ(1品でお腹一杯になる量)
彼氏は他の五品を平らげた。

するといきなり電卓を取り出し
「今割り勘の計算するからね」
と言い出し内心
「えぇ…私1品しか頼んでないんだけど…」
と思うもしぶしぶ割り勘。

そして帰りの際に彼氏に
「もう少しお姫様みたいな格好で次はきてほしいな?
僕はこれだけ本気になったんだから…ね?」
と満面の笑みで微笑み、
語りかけられた際に全てが冷めその場で別れを切り出した。

豹変した彼氏は小学生みたいに泣きじゃくり
「やだやだやだやだ!」
とその場でごね始め
もうやってられるか!
と逃げるようにその場を後にした。

今でも忘れられない…w

引用元: ・百年の恋も冷めた瞬間 Open 5年目

↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼