【ドン引き】初めてのデートの時、彼が「これが俺の本気だから・・・」といってアレを着てデートに来やがった。

スクリーンショット 2017-02-21 20.02.12

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




告白されて付き合った彼氏との始めてのデートの時
別に高級レストランでディナーをする訳でもないのに
彼氏がタキシード姿で来たときにドン引きした

「これが俺の本気だから…」
とか言われてドヤ顔で言われた。

場所と彼氏の姿のギャップに恥ずかしくて
その場から逃げたくなった。

なんやかんやでデートする事になるも
彼氏はゲームセンター行きたがったりカラオケに行きたがるが
その服装でそんな場所に行くのは無理と判断した私は却下、
しぶしぶ水族館を提案した。

食事はファミレスで取る事になり
「好きなの沢山頼んで良いからね?」
と言われどれにしようか悩んでる最中
彼氏があれもこれもどんどん頼む頼む。

結局私が1品頼んだのに対し彼氏は5品くらい頼んだ。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼