【女の闘い!!】指原莉乃、乃木坂46・白石に敵意むき出し!!「スキャンダル流す気では」と運営が戦々恐々!?

987911265465

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




指原莉乃さん、大人気だよね!!
やっぱり選抜総選挙連覇はすごいよね!!
太郎
そうだよね!!
でもその指原莉乃さんが乃木坂46・白石に敵意むき出しなんだって!!
えええええええええ!?
確かに乃木坂46、今大人気だからね!!
太郎
『今夜くらべてみました』で共演中のHKT48・指原莉乃とSHELLYが、
2月21日発売の「女性自身」で「一触即発の状態」と報じられているんだって・・・
えええええええ!?
番組で仲のいい指原さんとSHELLYさんが!?
太郎
以前から“増長ぶり”が、関係者からも問題視されているという指原だが、
実際に敵視している芸能人はSHELLYではなく後輩グループのメンバーなんだって・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク